INFORMATION

好生館プロジェクトからの最新のお知らせ、
また過去の実績やメディア掲載情報などを
お届けいたします。

ALLすべての記事

WINTERNSHIP

懐かしい美味しさを、若い世代へ。「ポン菓子」の魅力を届ける出版・広報にチャレンジしよう!

WINTERNSHIP

「幸せの金の折り鶴」の企画開発・販売を通じて、新・名古屋名物を創ろう!

MEDIA

海外旅行にでかけてみよう

MEDIA

好生館プロジェクトの留学生向けインターンの 成果報告会が開催されたことについて掲載いただきました。

MEDIA

好生館が協働している東浦まちづくりの一環として 若者会議メンバーが考案した東浦スイーツが マルシェで販売されたことを掲載いただきました。

MEDIA

好生館プロジェクト代表が東浦スイーツを考案したと放送いただきました。

MEDIA

好生館プロジェクト代表が東浦スイーツを考案したと掲載いただきました。

RECRUITING

【求人情報】2022年11月現在

WORKS

中部発データサイエンティスト輩出プロジェクト支援【株式会社TSUNAGU Community Analytics様】

NEWS

ホームページリニューアルのお知らせ

MEDIA

バスケットボールの集客に学生のアイディアが採用されているなど学生の意見をスポーツに活用している場が増えていることを掲載いただきました。

MEDIA

リードライフが名古屋市の寺院でスマートフォン教室を開催し講師を好生館のインターンシップ生が務めたことを掲載いただきました。

CONTACT USお問い合わせ

© 2022 KOSEIKAN PROJECT.
All rights reserved.